デカスコース入選

リスペクト☆矢作川で踊り隊!

矢作川の魅力をダンスにしませんか?キラキラ輝く夏の矢作川に泳ぐ元気いっぱいの鮎たちのように飛び跳ねたり、さらさらと流れる音に耳をすませながら深呼吸したり…。矢作川の3流域でダンスプロジェクトを展開します。ぜひ、ご参加下さい!

※台風のため9、10日の活動は16、17日に延期します。

ABOUT

risu2
risu3

①ダンサーたちが矢作川のエネルギーと作品づくりに必要なイマジネーションを養うため、合宿を行います!合宿の成果としてミニ・パフォーマンスライブを実施します。(小渡地区)

②豊田の渋さあふれる民芸館で、矢作川の魅力をダンサーといっしょに感じてもらえるワークショップを実施します。自分の感じた矢作川をダンスにしてみましょう。ダンサーといっしょに身体を動かす体験をしてみませんか?(平戸橋公園)

③日常をダンス×サプライズで彩りましょう!今話題のフラッシュ・モブ*1を実施します。白浜公園でスポーツを楽しむ人たちを巻き込んで、あっと驚く楽しいパフォーマンスをみんなで楽しみましょう。

*1:フラッシュ・モブとは参加を呼びかけられた不特定多数の人々があらかじめ決められた時間と場所に突然現れ、決められた行動をした後、即座に解散してしまう行為。海外では街中でのサプライズ・プロポーズや、空港でのパフォーマンスなどが、日本ではフェスティバルトーキョー(池袋)で実施されて話題になりました。